夜学舎

太田明日香の本を出すレーベルです

『B面の歌を聞け』感想いろいろ

【ブログでのご感想】
・関内関外日記さんのブログで感想が掲載されていました。
写真に少し写っているgoldheadさんの編み物がすごくいいなと思いました。

goldhead.hatenablog.com

・HOWE*GTRさんのブログで感想が掲載されていました。
そういえば、HOWEさんは、自分でTシャツプリントをやっていろんなメッセージTシャツを作っています。
今更ですが、登場していただけばよかったなと思いました。
メッセージTシャツを作るっていうのも、服の自給の一種だなと思いました。

howe-gtr.air-nifty.com


ツイッターでのご感想】

【インスタでのご感想】

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 佐々木ののか | Nonoka Sasaki (@nonorooom)

www.instagram.com


 

webshopはこちら→https://yagakusha.thebase.in/