夜学舎

太田明日香の本を出すレーベルです

Twitterにログインできない・・・

以前この記事を書きました。

yagakusha.hatenablog.com

凍結っていうよりかは、パスワードが脆弱でアカウントがロックされてるみたいです。ログインできない。
いろいろメールを送ったり、パスワードを変更しようとしたけど、うまくいかない。
Twitterにログインできなくなって5日くらい経つんですけど、結構なくてもいけるかなって気がしてきました。
正直、販売や広報にはだいぶ不利になるとは思うんですが、何か生活をがらっと変えたいような思いもあって、いったんやめてみます。

今後のお知らせはインスタ、ニュースレター、ブログ、月報をメインにやっていけたらと思います。

lit.link
今までごらんいただきありがとうございました。





webshopはこちら→https://yagakusha.thebase.in/