夜学舎

太田明日香の本を出すレーベルです

イベントレポ【6月[大人の読書会@TOrKA(root)]】

常滑で移動本屋さん雨の本屋をやっている藤野さんに、
大人の読書会というイベントに呼んでいただきました。


f:id:kokeshiwabuki:20180716124534j:plain


rootさんのお料理とカフェアンコーラさんのコーヒーとお菓子つき。
rootさんのお料理は本からイメージしたそう。
塩、こしょう、醤油を使った素朴ながらも深みのある味わい。

f:id:kokeshiwabuki:20180716125124j:plain

読書会は参加された方の経験をシェアしながら感想を話すような会に。
中には涙ぐまれる方もいらっしゃいました。
なかなか自分の深い思いや経験を素直に話せる場ってないんだなと思いました。
来てくださったみなさんが、
少しでも気持ちが楽になってくださったら嬉しいなと思った会でした。

 藤野さんや来てくださった方の感想を少し。

www.instagram.com



www.instagram.com

 

 

雨の本屋さんでは、引き続き『愛と家事』の読書会をしてくださるそうです。
また、他の本でも読書会を開催するそうです。

こうやって口コミ、手から手へ本がわたっていくのは、
とってもありがたいなあと思います。
 

webshopはこちら→https://yagakusha.thebase.in/