夜学舎

太田明日香の本を出すレーベルです

『愛と家事』イベント一覧(3~4月)

本が出て1ヶ月半が経ちました。
少しずつSNSや読書サイトで感想を見かけるようになりました。

 

yagakusha.hatenablog.com


これも少しずつアップしていきたいと思います。

イベントのお話もいろんなところからいただいています。
なんだかんだで毎月できていて、ありがたいです。
さてさて、3月、4月のイベント情報です。

◎終了しました
3/21(水祝) <16:00〜18:00>
「愛と家事」太田明日香さんと話そう!
【私らしい家族のかたち】トークセッション
@東京(世田谷)マール

3月21日(水祝)太田明日香さん×高橋ライチさんのトークセッションakachantoissyo.wordpress.com

3/29(木)<19:00~20:30>
「家族」のかたち、「愛」のかたち
@名古屋 丸善名古屋本店(6Fイベントスペースにて)

4/19(木)<18:30〜20:00>
エッセーを出版することから変わる、わたしのくらし方

森ノ宮キューズモール内まちライブラリー
参加費:ドリンクチケット500円
(まちライブラリーへのギフト本(寄贈本)を1冊お持ちください)

www.kansai-woman.net

「女性の暮らしや生き方・働き方」をコンセプトに、
関西在住の女性作家や、女性に関する本の著者を迎えて
さまざまな「本」に関するトークを楽しむ「ブックカフェ」
のゲストでお話しさせてもらいます。
会場のまちライブラリーは、利用者の寄贈によって
どんどん本が増えていくというスタイルのライブラリー。
出版の話もするので、是非本好きの方にお越しいただきたいです。

4/28<20:00〜>
@ホホホ座浄土寺店1階
書くこと、まとめることから見えてきた「家族のかたち」

参加費:1500円(ホホホ座1階500円商品券付き)
要予約:件名を「愛と家事」とし、お名前・電話番号・人数をご明記 の上、1kai@hohohoza.com まで送信
ゲスト:堀口努(underson)

書籍版の『愛と家事』デザイン担当の堀口努さんを聞き手に、
「家族のかたち」について考えるトークイベントを開催します。
書くこと、本にまとめることを通じて、
どんな家族のかたちが見えてきたかを語り合います。

 

webshopはこちら→https://yagakusha.thebase.in/