夜学舎

太田明日香の本を出すレーベルです

※終了しました 『「家族」のかたち、「愛」のかたち』@丸善名古屋本店(名古屋) 3/29(19:00~20:30)

名古屋でイベントをやることになりました。
丸善の名古屋本店で、初の大手書店でのイベントです。
手頃な料金なので、多くの方に来ていただきたいと思います。
名古屋はなかなか行く機会がないので、かなりうれしい。
三重〜中部、東海地方のみなさん、どうぞよろしくお願いします。

f:id:kokeshiwabuki:20180303103639j:plain


・3/29(木)
<19:00~20:30>
@名古屋 丸善名古屋本店(6Fイベントスペースにて)
要予約:参加費500円 
(予約は電話「052-238-0320」かスタッフまで)

『「家族」のかたち、「愛」のかたち』

今年の1月に創元社より『愛と家事』を刊行された太田明日香さん。

母親や夫との関係など、自らの家族のかたちについて赤裸々に記した本書を軸に、太田さんに「家族」「愛」についてお話を伺います。

東京でのイベントもよろしくお願いします。

yagakusha.hatenablog.com

webshopはこちら→https://yagakusha.thebase.in/