夜学舎

太田明日香の本を出すレーベルです

集え、平成の文士たちよ! (大阪文学フリマ出店@堺市産業振興センター イベントホール 9/18)

文学作品の展示即売会「文学フリマ」が大阪で開催されます。

大阪編集教室のブースで、印刷をお願いしたしろうべえ書房さん発行の本という枠で
売ってもらいます。
ブースは大阪編集教室花ぎれ編集部(H-17)です。


ちなみに当日はカレー販売や交流会があるそうで、楽しそうですよ。

osakabunfree.hatenablog.com

 

○イベント詳細

大阪文学フリマ

大阪文学フリマ
日時:9月18日(日)11:00~17:00(予定)
場所:堺市産業振興センター イベントホール(大阪府堺市北区長曽根町183番地5)


○大阪編集教室について
わたしも昔通っていました。
文章や編集の基礎を教えてくれる学校です。
関西の出版関係の方とお話すると、たまに卒業生に出会うことがあります。
日本では出版関係の仕事につくハードルが高く、また現場主義が横行しているせいで、
編集や出版について学べる場が少ないです。
しかし、わたしは、出版業界の入り口が狭いからこそ、こういう場が必要だと思います。
また、編集や文章作成能力は出版業界以外でも役に立つので、出版業界を目指す人以外も興味をもってもらいたいです。

すべての人に文章や出版への門戸を開く貴重な場です。

osakahenshu.co.jp

 

 『愛と家事』はこちらからも購入可能です。

yagakusha.thebase.in

webshopはこちら→https://yagakusha.thebase.in/