夜学舎

太田明日香の本を出すレーベルです

イベントレポ【6月[オムラヂとほん@やなぎまち商店街内「元ふくせ」]】

奈良でルチャ・リブロという私設図書館をやっている青木さんに、
オムラヂとほんというイベントに呼んでもらいました。

青木さんは長年オムライスラヂオというインターネットラジオをやっています。
その公開収録も兼ねていました。

f:id:kokeshiwabuki:20180630131547j:plain


青木さんは話題が豊富で、たくさんパスを投げてくださって、
とても話しやすかったです。
インターネットラジオで公開される予定なので、
内容はあまり書かないようにしておきます。


f:id:kokeshiwabuki:20180630131600j:plain


来てくださった人の感想をいくつか載せておきます。



www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com



 


次回のゲストは『小さな会社で僕は育つ』の神吉直人さんだそうです。

 

 

 

おまけ

大和郡山市の町並みは味があってよかったです。

f:id:kokeshiwabuki:20180630124501j:plain


いちばん気になった店

f:id:kokeshiwabuki:20180630124157j:plain


郡山のインド!? やっているのでしょうか・・・。

webshopはこちら→https://yagakusha.thebase.in/